FC2ブログ

スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンリオピューロランド  

P1010337 (350x263)

今年もサンリオピューロランドに行ってきました。
にいには、一日中塾があるので、お嬢は初めてお友達と一緒に行ってきました。
母1人にお嬢とお友達の3人。
大切なお嬢様をお預かりして行ってまいりました。
我が家からサンリオピューロランドまでは、少々複雑な行き方をしなければなりません。
乗り換え2回。
私が大丈夫かな・・・・と心配しましたが、思ったよりスムーズに行くことができました。
お嬢もお友達と一緒で本当に楽しそうでした。
途中でけんかなどすることもなく、きゃっきゃっと笑いながらあっとう間の1日でした。
2人ともおとなしい性格というのもありますが、3年生にもなると手がかからなく、私は乗り物の待ち時間も本を読んだり十分楽しめました(笑)
P1010334 (350x263)

お昼はいつも外へ食べに行くのですが、お友達が初めてのピューロランドだったので、中で食べることにしました。
P1010340 (350x263)
お友達はプリンちゃんのカレー。
P1010341 (350x263)
お嬢はきりみちゃんのホワイトカレー。

可愛い~と二人とも大満足!

ぷりんちゃんの顔はチョコで書かれていたそうで、お友達は複雑な顔をしておりました(笑)

帰りはお楽しみのショッピングタイム。
最近、ぐでたまにハマっているお嬢は嬉しそうにシールを買っていました。
お友達もいろいろ選んでおりました。女子はお買いものが大好き
母は、株主優待券を送ってくれた友達へのおみやげと、USJでミニオングッズを買ってくれた友達へのお礼、それぞれ可愛い女の子がいる家なので、その子たちへのプレゼントを買って帰りました。

夜も一緒にご飯を食べて、大満足の一日でした。

ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: テーマパーク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bell0629.blog74.fc2.com/tb.php/328-30075713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。