スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーモンドミルク  

今、話題のアーモンドミルクを買ってみました。


砂糖が入ったものがオリジナルとして販売されています。

私は糖質制限をしているので、砂糖不使用を選びました。

で、一口飲んでみたら~

「まっず~

ええ、ハッキリ言って不味いです。

ほのかにナッツの風味ですが、砂糖不使用だから、うーんって感じです。

これは砂糖入りを飲まねばなりませんね。きっと美味しそう。

砂糖入りでも、糖質は5.8gだから気にしなくてもいいかもしれませんが、私は気になるので、やっぱり砂糖不使用かな。

コーヒーにいれてオ.レにするとなかなかいい感じ(≧∇≦)

牛乳は炭水化物が以外と多いから糖質制限には向かないし、豆乳は豆の風味が邪魔する気がするけど、アーモンドミルクは合う合う

ナッツはコーヒーに合うもんね~(^O^)/

益々牛乳買わなくなりそう(笑)

うちは子供達は給食で毎日牛乳を飲むので、家ではほとんど飲みません。

一日200ccも取れば十分だと思うから。
炭水化物も多いし、ガブガブ飲むと太ります。
牛乳飲んだら背が伸びるわけでもないし、身長は遺伝です。すまないにいによ…隔世遺伝していれば、可能性はなくもないが…ま、無理でしょう(笑)

そして私の糖質制限ですが、チビの私は基礎代謝が低いからか、糖質を制限しても痩せませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やはり運動も必要です。
まぁ、40過ぎたら運動しなきゃ駄目かぁ~。

今日のお昼はやはりあの0カロリー麺でキノコのパスタとデザートに寒天。


寒天もカロリーオフ。トップバリューもなかなかやるなぁ。


スポンサーサイト

category: おうち

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bell0629.blog74.fc2.com/tb.php/268-e405c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。