FC2ブログ

スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

糖質制限  

夏のキャンプで久しぶりに会った大阪の友達。

皆様日ごろからビートストレックスで鍛えているので、歳を重ねてもナイスプロポーション。

私はこっちに来てから、ビートは行けないし、ジャザサイズでも~と調べてもない
あるけど、週2回しかクラスがないともったいないし…。

昨年から始めたピラティスはとてもいいけど、週1回だしね。

食事制限もなかなか難しいから、糖質制限を始めました。

近所のお友達のご主人が10キロ位痩せたそう。

炭水化物と糖質を抜きます。

こんな感じ…



今日の昼ごはん。
なんかあまり食欲がないので、食欲増進のためにお肉を焼いてみました。

大根とカニ缶のサラダとアボカド。
プチトマトはあまりよくないのですが、彩りに~。

これ位食べたら満足します。
パンやごはんの穴埋めにはやっぱり肉(笑)
糖質制限って…お金かかります

まぁ、お昼から牛さんだなんてなんて贅沢~

いいんです、いいんです。
高いジムやエステに通うと思えば、安いもの(笑)
実はにいにの塾弁を少しおすそ分けしました。


8月25日からスタートして今はー1.7kg
なかなか好調です(≧∇≦)

私はチビ達を妊娠している時に妊娠糖尿病だったし、父や祖母も糖尿病だったことを考えると、このままだと将来糖尿病を発症する可能性は限りなく高いので、その点からみても糖質制限食を食べるのは自分にとっていいと思います。

糖質制限用のパンもあるみたいだし、今のところひもじい思いは全くありません。

できれば、ゆる~く糖質制限を続けていきたいです。
スポンサーサイト

category: ごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bell0629.blog74.fc2.com/tb.php/266-168c0026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。