fc2ブログ

スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

森永乳業 ピノ ルージュベリーを食べてみた!  

P1000389 (640x480)

森永乳業のピノ。
ロングセラーですが、5月18日からピノルージュベリーが新発売されたので、私も早速食べてみました!

P1000391 (640x480)

ルージュと名がつくだけあって、パッケージを開けると、真っ赤なピノが現れました。
ピノなので、外の絵も赤ですが、なんとなく自分の想像ではビターチョコを想像していたので、びっくり


早速お味見をば・・・・。

めちゃめちゃベリー
ベリーたちのハーモニーや~♪ってなとこでしょうか・・・・。

いやいや、シャーベット感覚でさっぱりしていておいしいです。
ベリーの酸味が程よくて、暑い季節にピッタリ合うと思います。

私は、コーティングはビターチョコがいいと思うのですが・・・・(しつこい)
ま、開けた時のインパクトも大事ですからね~。

チョコだったらフツーのピノと変わらないじゃないよね。

だったら、ビターチョコに赤いベリーチョコのラインを入れるとか・・・(まだ言ってる)

これだけのベリー感とビターチョコが合うと思うんだけどなぁ。

昔パリで食べた、ジャン・ポール・エヴァンのケーキを思い出すなぁ~。
チョコとベリーの組み合わせって本当に最高~


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント