fc2ブログ

スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

HIROFUプレセールに行ってきました~♪  

今日は年に2回開催される、HIROFUのプレセールに行ってきました~


ブランドの鞄をあまり知らない私は、東京に来るまでHIROFUを知りませんでした・・・。

3年前、お嬢の習い事で恵比寿に通っていた時、とあるビルの前にHIROFU本社セールの看板が出ていまいた。
何のセールかな?と思っていたら、お友達のママが、
「あっ!HIROFUのセール!いいよね~HIROFUのバック。」
な~んて言ってるので、へぇ~ブランドのバックなのか・・・・と。

そんなに有名なら入ってみたくなるのが関西人。
あつかましく係りの人に招待状がないと入れないのか聞いてみました。
すると、あっさり入れるとのこと。

中に入ってみると・・・・。年齢層が広く、20代~60代くらいの女性たちであふれかえっていました。

もちろん、その時はひやかしなので何も買いませんでしたが、その後、二子玉川の高島屋で買った初HIROFUはコチラ↓
P1020170 (400x400)

コロンとした丸みのある小さいバックです。
ショルダーにもなるので、カジュアルにも使えます。

これは、かなりお気に入りです。
色が紺なので、お受験でも使えそう~。って使ってないけど・・・・。

今回のプレセールで買いたかったものは、財布
ボロボロのお財布はよろしくないと書いてあるのを見て、今年のお誕生日は絶対にHIROFUの財布にしよう!
と勝手に決めていました。

しかし・・・・。
いざ、当日になると、わざわざ恵比寿に行って、もしお気に入りがなかったら・・・・。
高島屋のギフト券があるから、高島屋の店舗で買った方がいいかしら?な~んて考えて。

しかし、ま、どんなものがあるか見るのも勉強~と出かけたのが10時ころ・・・。

恵比寿に着いたら、11時前だったかしら?
HIROFUの本社に到着~。
P1020163 (400x400)

すごい人にびっくり!
P1020164 (400x400)
中に入るのに、約1時間半待ちました・・・・

そして、優柔不断のわたくしが、悩みに悩んで選んだのが、コレ
P1020165 (400x400)

地味な色~(笑)
折財布
定価35,700円

P1020173 (400x400)

P1020174 (400x400)

P1020169 (400x400)

画像ではわかりにくいですが、色はゴールドです
HIROFUはカラーバリエーションも豊富で、発色もいいですし、もっと明るい色もありました。

今回も年配の女性が多かったです。母と娘の組み合わせも多かったです。
さすが、団塊の世代だけあって、買うわ買うわ~。

「はい、3点のお買い上げで140000円です~。チーン!」

6ケタ超えがうじゃうじゃ~いる~

そんな中、
「お財布1点で24,150円です~。」

す、すみません財布1個で・・・・。

本当はすごくかわいいナンバートートを見つけて・・・・。
いいなぁ~と思ったのですが、9月もまた、お出かけの予定が入っているし。
物欲と戦って、ぐっと我慢して帰ってきました(笑)

いやいや気に入ったお財布が買えて良かったです


この本社セールは基本的に廃盤品とかサンプル品で、商品の裏にSのスタンプが押されています。
もちろん、返品、交換はできません。
あと、修理は本社のみ受け付けで、有料になるとのこと。

期間は8月29日(木)~31日(土)までだったような・・・・。

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



category: お買い物

tb: 0   cm: 0

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント