fc2ブログ

スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

hawaii2  

土曜日の夜、無事ハワイから帰ってきました~

やっぱりハワイは最高~

まず、行きの飛行機ですが・・・・かなりしんどかったです

飛行機は9時発。飛び立って食事が出た頃、子供達の眠いのがピークに・・・。
そしてロクに食べずに
うちのお嬢さんは普段でも夜中に数回ぐずって泣くので、寝心地の悪い飛行機ならかなりお怒りになってました・・・・
真ん中の4人席だったのですが、肘置きを上げてそれぞれ子供達を膝枕してたんだけど、にいにも散々蹴られ、私もほとんど寝れず・・・。あ~しんどかった・・・。

にいにが1歳半の時はバシネットでよく寝てくれたし、行きの席はビジネスシートに座ることができたからかなり楽だったけど・・・。(JALパックでパッケージツアーを申し込むとたまにこんなことがあります。ただし、サービスはエコノミーです)
今回はなんてったってダイナミックセイバーだからね・・・・。

ハワイに着いてから、個人手配なのでもちろんお迎えもないし、ワイキキまでザ・バスに乗ってみました。
以外にスムーズであっという間にヒルトンへ。

ヒルトンは初めての卒業旅行のハワイで泊まったホテル。
当時は若かったのでワイキキの街から少し離れているのが嫌であんまりいいイメージを持っていなかったのに、子連れにはかなりいいホテルでした~

タイムシェアの棟もたくさん出来ていて一つの街みたいな感じ。広大な敷地に数種類の動物(ペンギン、オウム等)で子供達は大喜び

そして、にいには帰る日を除いて毎日プール&海の生活でした・・・・。
お嬢は水に入ってもしがみついてばかりで体を動かさないからすぐにブルブル震えて・・・・さすがに「ちゃっちゃんプールはもういいわ!」と言い出してきた。
よって2日目からはお嬢とママはショッピング、にいにとパパはプールと海、と分かれて行動することに。

2日目の朝は私とお嬢とでワイケレアウトレットへ。
イリカイ前から5$のシャトルに乗って行ってきました。
現在往復で5$だけど、近い将来値上がりしそうな感じでした。
時短の為、滞在時間は1時間のみ。必死で買い物をしてホテルに戻って、私達もプールへ。

3日目の朝には昔うちでショートステイしていたハワイの高校生の女の子達(オードリーとレイチェル)に再会して、一緒に朝ごはんを食べました。

それからまたもや私とお嬢でアラモアナへお買い物に。にいにとパパはもちろんプール。

夜は初めて受け入れした高校生の女の子、レイシェルと弟のデヴィンと再会。

最終日は少しだけ動物園に行ってからタクシーで空港へ。

写真は後日UPしま~す。



ブログランキングに参加していま~す。ポチっとお願いします。
  ↓


スポンサーサイト



category: 旅行

tb: 0   cm: 0

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント