fc2ブログ

スウとbonbon*

大好きなお菓子作りやおうちのこと~なかなかモノは減りません・・・

ローソンのブランパンシリーズ  

P1030324 (400x300)



ローソンのブランパン
ほろにがショコラ&ホイップブラン
P1030325 (400x300)

中身はほろにがのショコラクリームとホイップクリームが2層になっています。

糖質量は1個11.8g。味もなかなか美味しいです。

今日は初めて新しいローソンブランパンを買ってみました。
P1030332 (400x300)

ブランのトマトカレーパン
糖質量は1個7.1g
素晴らしい
いわゆる焼きカレーパンですが、周りについているパン粉はサクサクだし、トマトカレーなので味もマイルドです。

甘い系のものしか食べていませんでしたが、惣菜系は低糖質だし、何よりも、ブラン臭さがあまり感じません。

ほほ~っ
コレはなかなか

ご飯は食べられないから、せめてブランパンでも食べたいですよね~。

添加物がどーのこーのと言ってる場合ではないです(笑)

ご主人が低糖質ダイエットをされているご近所ママはご主人のために毎日ローソンに買いに行っているそうだし、ネットでもローソンのブランパンシリーズは夕方いくと売り切れているとか書かれてましたが、実際私も近所のローソンでほとんどない状態に遭遇しました。
残念ながら、あまりローソンがないのです
ローソンはダイエー系で関西が多く、セブンイレブンはヨーカドー系だから関東に多いと聞いたことがありますが、最近になって実感しています。
セブンイレブンやファミリーマートはいっぱいあるのに、ローソンって見かけない。
最寄駅近くにあったナチュラルローソンは100均ショップに変わっちゃったし。
スウもブランパンを求めて、ローソンに通う毎日です(笑)
ブランパン争奪戦よ~

ぽちっとお願いしま~す!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 糖質制限パン

tb: 0   cm: 0

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント